修理、加工について

当店では全ての商品を店内工房にて製作している為、カスタム等の加工や壊れた時の修理にも対応しております。

★当店の商品

修理に関しましてはご購入後、無期限で可能な限り無料でご対応しております。

遠方の方の場合は宅配での修理にも対応しておりますので気軽にご相談下さい。

 

★当店の商品に限らず修理は対応いたします。注意事項

海外で買われた物やメーカーやショップに断られたものなど、どんなアクセサリーでも可能な限りご対応致します。

営業時間内でしたらいつでもご相談にご来店下さい。

お電話のご相談は伝わりにくいのでご遠慮下さい。

画像を添付してメールwebmaster@caravella.jpにてお願い致します。

メールには「お名前、電話番号、修理内容、素材、アイテムの大きさ、画像」可能な限り詳しくお知らせ下さい。

メールの記載に不備がある場合は回答をしかねる場合がございます。