ペアリング手作り体験 171021

ペアリング手作り体験 171021
ペアリング手作り体験 171021

ペアリングを手作りに体験教室に遊びに来てくださいました。

愛知県安城市、愛知県額田郡からのご来店です。

同じ職場にお勤めというカップルさんです。

付き合って3ヶ月くらいになるお二人はお揃いのアイテムは今回が初めて。

指輪作りにも以前から行きたいと思っていたそうで天気も悪そうだしと急なご予約をいただきました。

お二人とも物作りをされているということで少し体験内容としては物足りなかったかもしれません。

貸切状態ということで色々とお話をしながらの2時間。

出来上がった指輪の内側にはイニシャルを刻印させていただきました。

体験の後はお肉を食べ行くというおっしゃっていました。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

ペアリング手作り体験 171020

ペアリング手作り体験 171020
ペアリング手作り体験 171020

名古屋市名東区、三重県桑名市からのご来店です。

ペアリングの手作りに体験教室に遊びに来てくださいました。

付き合って一年くらいになる大学生のカップルさんです。

体験教室に予約がいるなんて思ってなかったそうで急なご予約でした。

日中が全て満席だったため夜の時間帯でのご対応となりました。

来店前は午前中から栄に来て近々遊びに行くユニバーサルスタジオのハロウィン用の衣装を探して一日中歩いていたんだとか。

少しお疲れ気味ながら貸切状態ということもありワイワイとお話ししながらの2時間。

お互いの指輪を作りあい出来上がった指輪の内側には記念日を刻印させていただきました。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

ペアリング手作り体験 171019

ペアリング手作り体験 171019
ペアリング手作り体験 171019

名古屋市港区、名古屋市中川区からのご来店です。

ペアリングを作りに体験教室に遊びに来てくださいました。

彼氏さんが体験教室に来たくてご予約をくださいました。

付き合って1ヶ月くらいの同じ職場というカップルさんです。

ペアのものは今回が初めて。

ご来店が30分早くのご来店でしたが前の時間の体験も終わりちょうど片付けも終わったたいミンングでしたのですぐにご対応できました。

作業はお互いの指輪を作りあいの2時間。

出来上がった指輪の内側には記念日とイニシャルを刻印させていただきました。

体験の後は大須に遊びに行くんだそうで出来たての指輪を身につけてお二人仲良くお帰りになられました。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella