クロムハーツ修理 171021

クロムハーツ修理 171021
クロムハーツ修理 171021

クロムハーツというブランドのピアスの修理です。

ピアスの針が折れてしまったので新しいものを取り付けさせていただきました。

通常はゴールドの針がクロムハーツでは使われていますがゴールドの針は高価になります。

別に細かいこと気にしないお客様でしたのでシルバーの針でご対応させていただきました。

真鍮リング サイズ直し 171015

7

真鍮リング サイズ直し 171015
真鍮リング サイズ直し 171015

真鍮のリングのサイズ直しです。

10号近くのサイズ直し。

両目に石も入っておりまして少しリスキーですのでお断りするつもりでしたがこのままじゃ使えないということでご対応させていただきました。

真鍮特有の質感はサイズ直しするとガラッと変わってしまいます。

使っていけば同じ感じにはなりますが最初はどうしても不自然な感じになります。

あと、サイズ直しした場所も不自然な感じになりますので神経質な方はご遠慮ください。

ネックレス修理 171002

5

ネックレス修理 171002
ネックレス修理 171002

ベネチアンチェーンの修理です。

細いチェーンはあまりきれいに修理できない場合があります。

このタイプチェーンは典型的でつなぎ目が目立ってしまいます。

できるだけ目立たないように心がけていますがどんな感じに仕上がるかはその時々で違います。

細かなことを気にされる方は買い替えをご検討ください。