ペアリング手作り体験 170810

ペアリング手作り体験 170810
ペアリング手作り体験 170810

名古屋市昭和区、名古屋市千種区からのご来店です。

ペアリングを作りにお店に遊びに来てくださいました。

お休みの日のデートにペアリングの手作り体験。

栄でやってるイベントをフラフラと見ながらご来店。

同じ材料から指輪の材料を二本分取り作業開始。

お互いの指輪を作りあい作業は2時間。

出来上がった指輪の内側にはお互いの名前を刻印。

体験の後はなんだか美味しい海鮮を食べに行くんだとか。

詳しくお話が聞けたのでどこかの機会で利用してみようと思います。

出来たての指輪を身につけて二人仲良くお帰りになられました。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

ネックレス修理 170810

10

ネックレス修理 170810
ネックレス修理 170810

ネックレスの修理です。

取れた金具を取り付けさせていただきました。

今回はパーツがなくなっていたのでパーツを取り寄せの上修理。

預かり二週間でのご対応となりました。

比較的単純な修理でパーツがなくなっていなくて手が空いてればその場ですぐ修理もさせていただけます。