smbati サンバティ 170812

12

smbati サンバティ 170812
smbati サンバティ 170812

夏になると依頼が増えるブランド、smbati( サンバティ)の修理です。

ブーズに通る限りできるだけ太めのワイヤーで頑丈になるようにワイヤーの留も二重で修理してみました。

ワイヤータイプのアクセサリーは定期的に壊れますので少しでも長持ちするようにやってみました。

この加工方法が本当に良いかどうかは実際には分かりませんがデザインによりましては修理前一重だったワイヤーの留金具を二重にしたりして対応させていただく場合があります。

ペアリング手作り体験 170812

ペアリング手作り体験 170812
ペアリング手作り体験 170812

岐阜県岐阜市からのご来店です。

ペアリングを作りに体験教室に遊びに来てくださいました。

先月の彼女さんの誕生日に仕事が忙しくて何もしてあげられなかったことが気がかりだったとか、今回彼女さんに会う前に急遽サプライズで指輪を作りに来てくださいました。

体験教室ではお一人でペアリングを作ることにもご対応しております。

もし一人でペアリングを作る場合は通常の2時間では完成しませんので終了の時間には少し余裕を持ってご予定を計画されることをお勧めいたします。

手際も良くスムーズに作業も進み予定していた時間には難なく無事完成。

指輪の内側には二人のイニシャルと記念日を刻印させていただきました。

完成した時にいただいた「すごい達成感ありますね!」のとお言葉、体験やっててよかったなぁと思える瞬間でした。

手作りで作った出来たてのペアリングを握りしめて彼女さんに会いに向かわれました。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella