手作り結婚指輪 180506

手作り結婚指輪 180506
手作り結婚指輪 180506

名古屋市中区からのご来店です。

シルバーアクセサリーの体験教室でペアリングを製作されました。

年明けに入籍を済ませたばかりのご夫婦様です。

新婚旅行先できちんとした結婚指輪を探されるそうですがそれまでの間に下手なものを買うくらいなら手作りで指輪を作ろうというお話になったみたいです。

とても器用なお二人で作業はサクサクと進みました。

満席や来客でバタバタしながらでしたの慌ただしく少しご迷惑おかけしたかもしれません。

楽しく会話も弾み作業は2時間。

出来上がった指輪の内側には結婚記念日を刻印させていただきました。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

ckr-214+215 ペアリング 180506

ckr-214+215 ペアリング
ckr-214+215 ペアリング

ウェブショップにペアリングを新規で登録しました。

トランプをモチーフにしたデザインですがハードにならないように気を使ったバランスの良いペアリングです。

不思議の国のアリスをイメージしてデザインしましたのでポップでカジュアルな可愛らしいシルバーのペアリングに仕上がりました。

身につけると結構シンプルなので様々なスタイルに合わせやすいかと思います。

受注生産で製作しますのでサイズはお好みのサイズがご用意できます。

製作期間に2週間程度を要しますのでお日にちには少し余裕を持っていただけますと助かります。

少し動きのあるラインで小指でも人差し指でもどの指にはめてもバランスが良いデザインも魅力です。

刻印はサイズにもよりますが10文字程度まででしたら問題ありません。

商品ページ「ckr-214+215 ペアリング

クロムハーツ バングル 180506

クロムハーツ バングル 180506
クロムハーツ バングル 180506
クロムハーツ バングル 180506
クロムハーツ バングル 180506

クロムハーツというブランドのバングルの修理です。

バングルの両端についているモチーフはドラゴンかと思ったら犬だそうです。

ダブルドッグとか言われてるみたいです。

通常、バングルは裏板を当てて強度を出すように修理しますが今回は太さもありましたので裏板はなしで修理です。

正直どれくらい強度が出るかわかりませんが壊れた箇所の断面に穴を開けて芯を入れて溶接してみました。

そのままつけるよりかは強度は出るかと思いますが大切にお使いいただければと思います。

使用感はできるだけ残すようにピカピカになりすぎない程度に仕上げております。

溶接箇所はあまり目立たないと思いますが変色の速度は若干血がてきますので使っていくうちに少しづつ目立ってくるかも知れません。

シルバーのお客様は使用感を残してほしいという方が多いのですがご希望であれば新品クリーニングもご対応できます。

バングルの修理の依頼は修理の中では非常に多いです。

ほとんどのお客様がサイズが合ってないバングルを購入されて壊しているというのが印象です。

バングルの修理理の際にはサイズの調整も合わせてご依頼いただけるとその後のトラブルもすくなるかと思います。

修理のご依頼は店頭にて随時承っております。

ご来店にご予約は不要です。気軽にご来店ください。