シルバーチョーカー 180514

シルバーチョーカー 180514
シルバーチョーカー 180514

手作りアクセサリー教室に通う生徒さんの作品です。

シンプルなチョーカーを製作されました。

ただ丸めるだけではなく首回りのラインに沿うようにアーチをかけた形状になっておりますので非常にフィット感も良く首回りを美しく見せてくれます。

デコボコとした槌目模様がシンプルながら少し個性を感じさせます。

デザイン的にシンプルということもありますが空き時間にチョチョイと製作され想像以上に早く製作されました。

本人もあまりにも簡単にできてしまってびっくりしてたくらいです。

正直かなり可愛かったのです。

頭の中では様々なアレンジバージョンがよぎったので、もし店頭に似たようなものが並んでいたら普通にパクったなと思ってください。

名駅 伏見 栄 ひとりごはん ひるごはん 180514

 

有り難いことに市外、県外からもお客様がご来店してくださいます。caravella近辺だと栄になりますが、よく「どこか美味しいお店知りませんか?」と聞かれます‥ が気の利いたお店をご紹介出来ずにモヤモヤすることが多々あります。

そんなご要望にもお応えしたく、こんな素晴らしいものを本屋で発見しましたのでお店に置いておくことにしました。

自分も読んでみたら知らないお店ばかり、、ネットでも気軽に検索できますが、自分は何が食べたいかなど、なかなか出てこないタイプなので見やすい、分かりやすい、選びやすいが揃っていていいなと思いました。良さそうだなと思うお店を何軒か探せました。

お客様に参考にして頂けたら嬉しい限りです。(^∇^)食事どうしようかなと悩まれた時には一声お掛け下さい!お待ちしております。

 

名古屋アクセサリーショップcaravella

手作りペアリング 180514

手作りペアリング 180514
手作りペアリング 180514

愛知県長久手市、名古屋市名東区からのご来店です。

ペアリングを手作りにシルバーアクセサリーの手作り体験に遊びに来て下さいました。

記念日とか何にも関係なくたまたまテレビで指輪作りを見られたそうで自分たちもやってみたいなと今回ご予約に至ったそうです。

ご来店時に交通の都合で開始時間には間に合わなかったのですが幸い次の予約には少し余裕があり問題なく対応できてよかったです。

バイト先が同じで知り合ったというお二人です。

付き合って半年くらいになるそうでお揃いのアイテムは今回が初めてなんだとか。

作業はお互いの指輪を作りあいの2時間。

出来上がった指輪の内側には二人のイニシャルを刻印させていただきました。

体験の後は夜の時間に映画を観に行くそうでその時間まで栄をぶらぶらされるそうです。

出来たての指輪はそのまま身につけてお帰りになられました。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のシルバーアクセサリー手作り体験教室(彫金教室) Caravella