シルバーリング手作り体験 180612

シルバーリング手作り体験 180612
シルバーリング手作り体験 180612

シルバーアクセサリーの手作り体験教室に遊びに来て下さいました。

愛知県丹羽郡、愛知県豊田市からのご来店です。

共通の趣味でつながったという女性お二人です。

以前、結婚指輪で指輪が手作りできるということを知っていつかやって見たいな思っていたそうです。

お二人は、お揃いで中指に指輪を製作されました。

作業は2時間。

指輪を丸めるのに少し苦労されておりましたが特に大きな問題もなく無事完成。

出来上がった指輪の内側にはイニシャルを刻印させていただきました。

体験のあとは久々に名古屋に来たから栄や名駅で色々回りたいななんて話をされておりました。

出来たての指輪を手にとってずっと見つめて出来上がりの感動を味わっている姿が印象的でした。

休日を利用したレジャーに気の合う仲間と手作りアクセサリーなんていかがでしょうか?

教室は4名さままでの少人数制です。

4名さまでご予約の場合は必然的に貸切でご対応しております。

週末は比較的混雑が予想されますが平日のご対応は結構融通も効きます。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

シルバーネックレス 180612

シルバーネックレス 180612
シルバーネックレス 180612

手作りアクセサリー教室に通う生徒さんの作品です。

大きな水晶のネックレスです。

石を留める爪がデザインと一体感のある作品です。

チェーンを通す部分のパーツをバチカンと言いますが、そのバチカンは以前作った作品から型を起こし複製して作っております。

水晶の透明感を生かした作品で石の入る裏側も丁寧にくり抜き水晶の向こう側が透けて見えます。

少しハードな印象のレディースネックレスで少し長めのチェーンで合わせるのが良いかと思います。

石の良さを引き出す素敵なシルバーネックレスの完成です。

 

カラベラでは手作りアクセサリー教室に通う生徒さんを募集しております。

物作りの好きな方、アクセサリーが好きな方。

新しく始める趣味にいかがでしょうか?

初心者の方でも経験者の方でも気軽に始められます。

教室の見学はご予約なしで問題ありません。

お近くに来られた時に気軽によっていただけたらと思います。