ネックレス修理 180809

ネックレス修理 180809
ネックレス修理 180809
ネックレス修理 180809
ネックレス修理 180809

絡まってしまったネックレスの修理です。

細身のネックレスは絡まってしまうとなかなか解くことが難しくなります。

かなりの根気がいることから修理でご相談を受けることも多数あります。

通常一週間のお預かりで対応しております。

絡まりの修理の相談でしたらまだ良いのですが切れてしまったネックレスをくしゃくしゃで持ち込まれる時があります。

切れたネックレスは通常切れた場所のみの修理となりますが絡まってしまった状態で持ち込まれた場合は手間がかかるので修理代金が高くなります。

細いチェーンが切れた時は保管方法や持ち運びに注意してご来店下さい。

ネックレス用のケースがあればそれに伸ばした状態で固定して持ち込まれるのを推奨しております。

ケースがない場合は伸ばした状態でサランラップに包み込んで丸めるかハガキのような厚紙にセロテープで剥がしやすいように貼り付けて持ち込まれると余分な絡まりもなく修理もスムーズです。

手作りペアリング 180809

手作りペアリング 180809
手作りペアリング 180809

ペアリングを手作りにシルバーアクセサリーの手作り体験教室に遊びに来て下さいました。

名古屋市名東区、名古屋市緑区からのご来店です。

付き合って一年の記念にとご予約いただいた学生カップルさんです。

工作は苦手そうな感じの彼女さんでしたが特に問題なく指輪は完成しました。

出来上がった指輪には二人のイニシャルと記念日を刻印させていただきました。

体験の後は特にノープランということで出来たての指輪はそのまま仲良く身につけてお帰りになられました。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella