ピアス修理 180810

ピアス修理 180810
ピアス修理 180810
ピアス修理 180810
ピアス修理 180810

遮断機タイプのシルバーのピアスの修理です。

パーツ自体に目立った破損がなく外れたパーツだけを取り付けで修理可能なものでした。

お預かりは1週間で無事お返しできました。

このような遮断機のタイプのピアスの場合、針が可動部分根元から折れてしまうことがあります。

そのような場合は、根元のパーツ、受けのパーツ、針のパーツ全てを交換となります。

かなり高価な修理内容になります。

また、ピアスではペアで左右のバランスが取れなくなる場合もあります。

場合によっては左右両方とも交換するような対応となる場合もあります。

 

修理のご相談は店頭にていつでもご対応可能です。

混雑時にはお待ちいただくこともあるますのでお時間には余裕を持ってご来店くださいませ。

手作りペアリング 180810

手作りペアリング 180810
手作りペアリング 180810

ペアリングを手作りにシルバーアクセサリーの手作り体験教室に遊びに来て下さいました。

愛知県小牧市、愛知県瀬戸市からのご来店です。

付き合って2年の記念日にご予約をいただきました。

ネックレスはペアで持っていたそうで今回リングを手作りしてみようとなったそうです。

作業はお互いの指輪を作りあいの2時間。

出来上がった指輪の内側には二人のイニシャルを刻印させていただきました。

体験のあとは今、名古屋市科学館でやっている名探偵コナン展に行けたら行きたいなぁなんてお話をされておりました。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella