ブレスレットサイズ直し 170923

ブレスレットサイズ直し 170923
ブレスレットサイズ直し 170923

ビーズブレスレットのサイズ直しです。

基本的にはおまかせで全体的にバランスとをりながらサイズを短くさせていただきました。

今思うと別の直し方もありじゃないかとブログを書きながらアイデアが湧いたので今度、似たような依頼があったらそちらも提案してみようかなんて思います。

加工内容としてはこう言ったタイプのことは問題ありません、

ただ、ビーズの大きさやワイヤーの張りもありますで3センチ短くと指定いただきましても多少は前後することをご了承ください。

smbati サンバティ 170916

64

smbati サンバティ 170916
smbati サンバティ 170916

サンバティというブランドのブレスレットのサイズ直しです。

手首に全然回らないようで長さを少し長くさせていただきました。

海外のオリジナルのアクセサリーに合う既製品のパーツはほとんど手に入りません。

手に入る限りで似たようなパーツをお探しさせていただき長さを延長しました。

よく見ると全くの別物ですので神経質な性格の方にはおすすめ致しません。

ブレスレット加工 170904

ブレスレット加工 170904
ブレスレット加工 170904

ビーズのネックレスをブレスレットに加工しました。

買ったものの使わなかったネックレス。

もったいないからブレスにして欲しいというお話です。

アジャスターチェーンもそのまま活用しています。

アジャスターの長さは自分でカットするから大丈夫ということで少し長めのまま返却させていただきました。