バングル修理 170815

14

バングル修理 170815
バングル修理 170815

羽をモチーフにしたバングルの修理です。

サイズがあまり合っていなく付けはずしを開いたり閉じたりしていたそう。

当然、疲労で真っ二つになりました。

綺麗には治りませんがせっかくなら直して使いたいということで修理させて頂きました。

裏側には折れやすそうな場所に補強を入れさせて頂き修理完了です。

使用感は無くなりますので使い込んでいただく必要があります。

スポンサーリンク

ペアリング手作り体験 170814

ペアリング手作り体験 170814
ペアリング手作り体験 170814

大阪市西区からのご来店です。

ペアリングを作りにお店に遊びに来てくださいました。

旅行で養老まで遊びに来たついでに名古屋まで足を伸ばしてくれたそうです。

手作りでお揃いの物を用意するのは今回が初めて。

お互いの指輪を作りあい作業は2時間。

楽しそうにワイワイとお話ししながら過ごしていただけて良かったです。

体験の後はお盆の渋滞も心配なのでゆっくりと大阪まで変えられるそうです。

手作りアクセサリー教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella

スポンサーリンク

シルバーアクセ手作り体験 170813

シルバーアクセ手作り体験 170813
シルバーアクセ手作り体験 170813

愛知県豊橋市、愛知県豊川市からのご来店です。

手作りアクセサリーの体験教室に遊びに来てくださいました。

同じ学校に通うお二人で何か体験に行きたいねと色々お探しになり当店に行き着いたそうです。

ちょっと早めのご来店。

ご予約の時間の体験はお二人だけでしたのですぐに作業をスタート。

手際の良いお二人で通常2時間で終わる内容が1時間半ちょっとで完成。

体験の後は矢場町周辺でご飯を食べて帰るんだとか。

出来たての指輪をそのまま身につけておかえりになりました。

手作り教室は水曜日の定休日以外毎日開催しております。

当日予約も席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋の手作りアクセサリー教室(彫金教室) Caravella

スポンサーリンク