ケイトスペード イヤリング加工 180802

イヤリング加工 180802
イヤリング加工 180802
イヤリング加工 180802
イヤリング加工 180802

ケイトスペードというブランドのピアスをイヤリングに加工しました。

若い女性に人気のブランドなのか非常にご相談の多いブランドの一つです。

当店に相談に持ち込まれるこのブランドの商品はメッキ物のアクセサリーばかりですので修理や加工は原則お断りしております。

ただ今回はお客様からどうしてもということでイレギュラーでご対応しました。

金具を変えるといってもこのようなメッキ物のアクセサリーは簡単に加工できないため加工代がかなり高価になります。

新品を購入されるより高価になるのは普通で場合によっては新品が何個も買えてしまうような金額になる場合もあります。

費用も高く加工後の美しさも決して良くないので微妙なところです。

ひとまずイヤリングとして使えるように加工してお客様にお返しさせていただきました。

基本的にはメッキ物のアクセサリーは二次加工ができません。

思い入れがありどうしても何とかしたい、なんて時にはできるだけ対応しております。

ただ、メッキ物は修理や加工は出来ないのが普通と思っていただき出来たらラッキー程度なイメージでご相談くださいませ。

手作りペアリング 180802

手作りペアリング 180802
手作りペアリング 180802

ペアリングを手作りにシルバーアクセサリーの手作り体験教室に遊びに来て下さいました。

静岡県沼津市、静岡県駿東郡からのご来店です。

名古屋には前日から旅行で遊びに来ていたそうです。

付き合って間も無いお二人はお揃いのものは今回が初めてというお話でした。

作業はお互いの指輪を作りあいの2時間。

指輪の内側にはお互いのお名前を刻印させていただき無事完成。

体験のあとはご飯を食べ行くんだとか。

出来たての指輪はそのまま身につけて仲良くお帰りになられました。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella