宅配での修理も受け付けいたします。
*事前のご相談のない荷物は返却いたします。
必ず事前にご一報ください。
① お問い合わせ
先ずは修理の問い合わせフォームまたはLINEからお問い合わせ下さい。
問い合わせ内容に不備がある場合は回答自体を控えさせていただく場合が有ります。
分かる範囲で良いので以下の内容をご確認頂きご連絡下さいませ。
素材
(メッキ製品、金、銀、プラチナなどの金属の種類)
(宝石、ビーズ、ラインストーン等の石の種類)
全体の大きさとアイテムの種類
(ブランド名、リング、ピアス、バングルなどのアイテムの種類、重さ幅など)
ご希望内容(必須)
(サイズ調整なら大きくするのか小さくするのか)
画像(必須)
修理箇所だけでなくアイテムの全体が分かりやすい画像も含め数枚
② 見積もり(仮)
お送りいただいた内容と画像をもとに、3営業日以内に修理価格のおおよその目安をご連絡いたします。
※実際の費用は現物確認後に確定となります。
③ 発送(以降キャンセル不可)
依頼書(必須)
事前の問い合わせに関係なく荷物の中には正式なご依頼として依頼書を必ず入れて下さい。
依頼書を元にお客様の照らし合わせや修理、配送をしています。
依頼書がない場合、記載漏れがある場合はご対応しかねる場合やご対応の遅れが出る場合がありますのでご注意ください。
-
- 問い合わせはメール、LINEどちらだったか
- 返送先住所
- お名前(ふりがな)
- 電話番号
- 詳しい修理内容
用紙は自由ですので、上記項目を必ずご記載ください。
※記載漏れがあると対応できない場合があります。
梱包
依頼品のみクッション材などでしっかり梱包してください。
商品の付属品や専用ケース、ポーチなどは絶対に入れないでください。
ケース、箱、ポーチは梱包材として判断しておりますので大切な場合は送らないでください。梱包材は返却致しかねます。
配送方法
ヤマト運輸またはゆうパックなど宅配便でお送り下さい。
往復送料・代引き手数料はすべてお客様負担となります。
ポスト投函は紛失の確認漏れのリスクが高くなりますので、できれば避けてください。
配送先
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-10-40 鈴木ビル2F
カラベラ
052-951-6088
配送連絡
配送後、依頼主様のお名前も添えてご一報ください。
事前連絡なく突然届いた荷物はご対応できない場合もあります。
④ 荷物確認と料金連絡
価格・納期・想定されるリスクを合わせてご連絡いたします。
事前のご相談内容をもとに、ご返信を待たずに作業を開始いたします。
なお、現物確認の結果、修理不可と判断される場合や、事前の金額を超える費用が発生する場合は別途ご連絡いたします。
⑤ 修理
納期は荷物確認後、通常1~2週間程度を目安としております。
作業完了後すぐに配送の手配をさせて頂きます。
⑥ 返送とお支払い
修理完了後はヤマト運輸の代金引換にて発送いたします。
送料・代引き手数料はお客様のご負担となります。
お支払いは現金のみとなります。
※店舗でのお受け取りは、トラブル防止のため承っておりません。