宅配での修理も受け付けいたします。
*ご連絡なくお送りいただいた場合は受け取り拒否いたします。
必ず事前にご一報ください。
① 問い合わせ
先ずは修理の問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
問い合わせ内容にに不備がある場合は回答をしかねる場合が有ります。
分かる範囲で良いので以下の内容をご確認頂きご連絡下さいませ。
素材
(メッキ製品、金、銀、プラチナなどの金属の種類)
(宝石、ビーズ、ラインストーン等の石の種類)
全体の大きとアイテムの種類
(ブランド名、約幅10ミリのバングル)
ご希望内容
(サイズ調整なら大きくするのか小さくするのか)
画像
修理箇所やそのアイテムの全体が分かりやすい画像を数枚
② 見積もり(仮)
3日以内に修理価格の目安をご連絡させて頂きます。
③ 配送
依頼書(重要)
事前の問い合わせに関係なく荷物の中には依頼書を必ず入れて下さい。
依頼書がない場合、記載漏れがある場合はご対応しかねる場合やご対応の遅れが出る場合がありますのでご注意ください。
-
- 住所(返送先が別の場合は返送先も記載)
- お名前
- 連絡先電話番号
- 詳しい修理内容
以上を記載ください。
梱包
依頼品のみクッション材などでしっかり梱包してください。
商品の付属品や専用ケース、ポーチなどは絶対に入れないでください。
もし一緒に送られた場合、返却はお約束できません。
梱包材は返却致しかねます。
配送方法
ヤマト運輸またはゆうパックなど宅配便でお送り下さい。
送料はお客様の負担となります。
配送先
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-10-40 鈴木ビル2F
カラベラ
052-951-6088
配送連絡
必ずご一報ください。
事前連絡なく突然届いた荷物は受け取り拒否させていただいます。
配送いただきましたら一度ご連絡ください。
④ 見積もり
価格と納期をご連絡させて頂きます。
事前に考えれるリスク等も合わせてご連絡させ頂きます。
実物を見たときに修理不可と判断になる場合もございます。
⑤ 修理
納期は1~2週間程度頂いております。
お急ぎの方はお急ぎ料金で対応も可能です。
⑥ 配送
代金引換にてお送り致します。
送料、手数料はお客様の負担となります。
店頭でのお受け取りは不可となります。