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REPAIR 修理(アクセサリー&ジュエリー)

遠方のお客様のご依頼の流れ

宅配での修理も受け付けいたします。

*事前のご相談のない荷物は返却いたします。
必ず事前にご一報ください。

① 問い合わせ

先ずは修理の問い合わせフォームまたはLINEからお問い合わせ下さい。
問い合わせ内容にに不備がある場合は回答自体を控えさせていただく場合が有ります。
分かる範囲で良いので以下の内容をご確認頂きご連絡下さいませ。

素材

(メッキ製品、金、銀、プラチナなどの金属の種類)
(宝石、ビーズ、ラインストーン等の石の種類)

全体の大きとアイテムの種類

(ブランド名、リング、ピアス、バングルなどのアイテムの種類、重さ幅など)

ご希望内容(必須)

(サイズ調整なら大きくするのか小さくするのか)

画像(必須)

修理箇所だけでなくアイテムの全体が分かりやすい画像も含め数枚

 

② 見積もり(仮)

3営業日以内に修理価格の目安をご連絡させて頂きます。

 

③ 配送(以降キャンセル不可)

依頼書(必須)

事前の問い合わせに関係なく荷物の中には正式なご依頼として依頼書を必ず入れて下さい
依頼書を元にお客様の照らし合わせや修理、配送をしています。
依頼書がない場合、記載漏れがある場合はご対応しかねる場合やご対応の遅れが出る場合がありますのでご注意ください。

    • 問い合わせはメール、LINEどちらだったか
    • 返送先住所
    • お名前(ふりがな)
    • 電話番号
    • 詳しい修理内容

以上をメモ用紙で結構ですので記載ください。
不備がある場合はご対応できない場合があります。

梱包

依頼品のみクッション材などでしっかり梱包してください。
商品の付属品や専用ケース、ポーチなどは絶対に入れないでください。
ケース、箱、ポーチは梱包材として判断しておりますので大切な場合は送らないでください。梱包材は返却致しかねます。

配送方法

ヤマト運輸またはゆうパックなど宅配便でお送り下さい。
送料はお客様の負担となります。
ポスト投函は紛失のリスクが高くなりますので、できれば避けてください。

配送先
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-10-40 鈴木ビル2F
カラベラ
052-951-6088

配送連絡

配送後、依頼主様のお名前も添えてご一報ください
事前連絡なく突然届いた荷物はご対応できない場合もあります。

④ 荷物の確認と料金のご連絡

価格と納期をご連絡させて頂きます。
事前に考えれるリスク等も合わせてご連絡させて頂きます。
お客様からのご返信は待つ事なく作業を開始いたします。
現物を見たときに修理不可と判断になる場合もございます。
事前にお伝えした金額より高額になる場合はその旨ご連絡いたします。

⑤ 修理

納期は荷物確認後1~2週間程度頂いております。
作業完了後すぐに配送の手配をさせて頂きます。

⑥ 配送とお支払い

ヤマト運輸代引にてお送り致します。
送料、代引き手数料はお客様の負担となります。
代引きは現金払いのみとなります。
店頭でのお受け取りは不可となります。