• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-3-3

手作りペアリング 190303

手作りペアリング 190303
手作りペアリング 190303

お友達からのご紹介で体験教室

愛知県春日井市からのご来店です。

付き合って3年と5ヶ月になる大学生カップルさんです。

詳しく聞くと、もともと小学校から知っていて小学校3年生位の時に彼氏さんは引っ越しされてしまいそこからしばらくしてからの再会そして今に至るそうです。

今回の体験は少し前に彼氏さんの友達が体験に遊びに来てくれたそうでその後紹介で来てくれたそうです。

付き合って3年半のお祝いの前倒しで彼氏さんがサプライズでご予約をくださいました。

今回初めてのペアリングと言うお話でお互いの指輪を作りあいました。

作業はお互いの指輪を作り会うこと2時間。

出来上がった指輪の内側には2人の記念日を刻印させていただきました。

体験の後主何か彼氏さんは少し考えがあるようであまり詳しく聞く事は出来ませんでした。

出来立ての指輪を身に付けてお二人仲良くお帰りになられました。

思い出作りにペアリング作りなんていかがでしょうか?

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella