• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-2-25

手作りペアリング 190225

手作りペアリング 190225
手作りペアリング 190225

手作りアクセサリーの体験教室

愛知県知多郡からの御来店です。

付き合って2年半位になるカップルさんです。

彼女さんの思いつきでサプライズのご予約です。

店に入ってきた時点でもちょっとよくわからない感じでキョトンと彼氏さんはされておりました。

指輪を1度もはめたことないって言う彼氏さん、サイズ感を合わせるのに非常に苦労しましたが何とか指に合わせることができてよかったです。

作業は予定通りの2時間で無事完成。

出来上がったペアリングの内側には2人の付き合った記念日を刻印させていただきました。

お休みのレジャーにも人気です。

手作りアクセサリーの体験教室は水曜日の定休日以外毎日開催。

少人数制で初心者の方でも安心して作業が出来るようにサポートしております。

完全予約制ですが当日予約でも席数に空きがあればオーケーです。

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。

名古屋のペアリング、ペアネックレス手作り体験教室(彫金教室) Caravella