• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-4-2

指輪修理 190402

指輪サイズ直し 190402
指輪修理 190402
指輪サイズ直し 190402
指輪修理 190402

インディアンジュエリーの修理です。

以前サイズ直でご依頼いただいた品物です。

以前ご依頼の際にあまりにも強度がない作りの指輪のためサイズ直ししたらその後遅かれ早かれ必ず壊れるので様子を見て使ってほしいとお伝えしておきました。

それから1年ほどでやはり壊れてしまったようでその壊れた箇所の修理にまたご依頼いただきました。

修理自体は問題は無いのですがその後の使用で壊れやすくなると言うのはあまり喜ばしくないと思います。

ご依頼をお受けする際はそういったリスクも含めて説明させていただいております。

繰り返し壊れるようならば新しい物に買い替えをご検討いただければと思います。