• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-4-12

ピアス修理 190412

ピアス修理 190412
ピアス修理 190412
ピアス修理 190412
ピアス修理 190412

シルバーのピアスの修理です。

折れてしまったピアスの針を取り付けさせていただきました。

お気に入りのピアスの針が折れてしまい焦ったのか自分でボンドで取り付けようと思ったみたいです。

当然うまくいくはずもなくボンドで固定固定になった状態で持ち込されました。

修理するのは特に問題のないデザインのアイテムです。

特に大きな問題もなく針を取り付けさせて頂きました。

仕上げの雰囲気に関しましては下の感じが分かりませんのでなんとなく磨ききらないような雰囲気で仕上げさせていただきました。

修理の相談はお気軽に御来店ください

よく壊れたアクセサリを自分で直そうとして余計に修理しにくくなった状態で持ち込まれることがあります。

場合によっては修理ができなくなってしまったり修理代金が大幅に高くなってしまうことがあります。

壊れてしまった時はなるべく自分でなんとかしようとせずご相談だけでも寄っていただければと思います。