• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-4-26

ティファニー サイズ直し 190426

ティファニー サイズ直し 190426
ティファニー サイズ直し 190426

ティファニーのリングのサイズ直しです

ティファニーと言うブランドのシルバーリングのサイズ直しをしました。

デザインが1周する継ぎ目のない指輪ですのでサイズを調整する際に不自然な場所が出てきてしまいます。

今回はリングのサイズを小さく調整させていただきました。

全体的なバランスを見てここだと言う場所をカットし調整させていただいております。

厳密に言えば少し不自然な場所ができてしまいますがあまり目立たない感じにサイズ直しできたんじゃないかなと思います。

シルバーのリングのサイズ直しは大きくも小さくも可能です。

デザインによりできないものもありますのでいちどご相談の際は店頭に持ち込みいただけると助かります。

基本的にはお預かり1週間での対応となります。

場合により2週間いただくこともありますがお急ぎでご対応できる時はなるべく対応さしていただいております。