• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-7-12

結婚指輪 190712

結婚指輪 190712
結婚指輪 190712

シンプルな結婚指輪。

店頭に並ぶペアリングの中からデザインをお選びいただき結婚指輪を制作させていただきました。

メンズが淡い色合いのイエローゴールド。

レディースが赤みの強い色合いのピンクゴールドで制作。

シンプルなデザインだけどちょっと遊び心があるデザインが人気の指輪です。

こだわりの結婚指輪をお探しなら

アクセサリーショップカラベラでは数多くのデザインのペアリングを店頭にご用意しております。

カジュアルなデザインを中心にそのデザインをそのまま金やプラチナを使い結婚指輪として制作させていただくことが可能です。

素材を指定してのオーダーメイドは製作期間2週間からご対応させていただきます。

ご来店は営業時間内でしたらいつでも大丈夫です。

お近くに来た際には気軽にご来店いただければと思います。