• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-8-20

クロムハーツ サイズ直し 190820

クロムハーツサイズ直し

クロムハーツと言うブランドのシルバーリングのサイズ直しをさせていただきました。

中古で買われたリングで22号から29号にサイズ変更致しました。

中古の指輪ですので使用感もあり、かなりボロボロの状態でしたがなるべく安くサイズ直しをしたいと言うことで、今回は指輪の傷取りなどは一切しておりません。

大きなサイズ調整の場合、リング自体に不具合が出る可能性が高くなります。

持ち込みのアクセサリーの場合は、たとえそういった不具合が起きたとしても保証はしかねますのでリスクをご承知の上でご依頼ください。

かなりボリュームのあるリングだったためサイズ直しにはちょっと苦労させられました。