• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-9-25

ペアリング手作り体験 190925

ペアリング手作り体験190925
ペアリング手作り体験190925

ペアリング手作り体験

愛知県愛知郡からのご来店です。

彼氏さんが土日休みで彼女さんが平日休みの為、あまり一緒にお出かけが出来ないと言うカップルさんです。

今回、お休みを合わせて体験教室に遊びに来てくださいました。

記念日と言うわけでもないのですが彼女さんのサプライズ企画 素敵です。

来店するまで彼氏さんは何をするか全く知らされてなかったそうです。

作業はお互いの指輪を作り2時間で無事完成しました。

体験の後はランチにうなぎを食べに行くと言うお話でした。うらやましい!!

出来立ての指輪を身に付け、お二人仲良くお帰りになられました。

ちょっとしたイベントに手作り体験、オススメです。