• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-10-3

ペアリング手作り体験 191003

手作りペアリング191003
手作りペアリング191003

ペアリング手作り体験教室。

愛知県愛知郡、名古屋市天白区からのご来店のお二人です。

バイト先が同じだったという、付き合って3ヶ月ぐらいになるカップルさんです。

今はお仕事の関係で東京と名古屋との遠距離だそうです。

記念日ではないようですが指輪が欲しいねということで、今回体験教室に参加してくださいました。

作業はお互いの指輪を作り2時間で無事完成。

出来上がった指輪の内側には相手のイニシャルをシンプルに1文字刻印させていただきました。

体験の後は彼氏さんが事前にチェックしているお店に行かれるお話をされておりました。

出来立ての指を身に付け、お二人仲良くお帰りになられました。

製作したペアリングは当日持ち帰れます!思い出作りに手作り体験オススメです。