• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2019-11-11

ペアリング手作り体験 191111

ペアリング手作り体験191111
ペアリング手作り体験191111

記念のペアリング

愛知県安城市からのご来店です。

付き合って1年が経つお二人。

そろそろペアリングも欲しいなと調べられ、手作り体験を見つけて下さり遊びに来てくださいました。

安城の七夕祭りが縁でお知り合いになられたと言うお二人。

知りませんでしたが、安城の七夕祭りはかなり有名なお祭りのようです。

作業はお互いの指輪を作りあうこと二時間で無事完成。

出来上がった指輪の内側には二人の記念日を刻印させて頂きました。

手作りのペアリングは既製品にはない特別感があります。

デザインこそシンプルなリングでも出来上がるまでのプロセスに自分たちが関わると言う事が楽しく、特別な体験だと思います。

ブランドにこだわらず、それでも何か特別な指輪が欲しい時には手作りのペアリングをお勧めいたします。