• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2020-8-21

ペアリング手作り体験 200820

手作りペアリング

ペアリング手作り体験200820
ペアリング手作り体験200820

先日、ペアリングを製作する体験教室にご参加くださいました。

高校生のお二人、一生懸命にお互いのリングを作り合われておりました。可愛らしく微笑ましいお二人でした。

体験教室で制作していただくリングは、こちらでご用意した材料の中から太さなどお二人のお好みの物を選んでいただく所からスタートします。材料選びも楽しいですよ。

シルバーリングとはこういう風に作られているのかなど、初めて知るという方も多いです。シルバーアクセサリーなどに興味をお持ちくださり、アクセサリーをしてみたいなと思って頂けたら嬉しく思います。