• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2020-10-27

ペアリング手作り体験 201027

手作り ペアリング

ペアリング手作り体験 201027
ペアリング手作り体験 201027

京都府京田辺市、大阪府枚方市からのご来店です。

京都の大学に通う大学生カップルのお二人です。

名古屋旅行でcaravellaにも遊びに来てくださいました。

旅行プランで最初のアクティビティーに手作りペアリング体験を選んでいただけました。ありがとうございます!

作業はお互いの指輪を作りあう事、二時間程。

出来上がった指輪の内側にはお互いのイニシャルを刻印させていただきました。

体験後は東山動物園へ遊びに行こうかなというお話でした。東山動物園もなかなかの見応えがあります。少しづつリニューアル工事もされてましたのでオススメですよ。

完成した指輪をを身に付けられ、お二人仲良くお出かけになられました。