• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2020-11-9

グッチ ネックレス クリーニング 201109

グッチ ネックレス クリーニング

グッチ ネックレス クリーニング 201109
グッチ ネックレス クリーニング 201109
グッチ ネックレス クリーニング 201109
グッチ ネックレス クリーニング 201109

グッチというブランドのネックレスのクリーニングをさせていただきました。

ご購入から日が浅いそうですが、すぐに変色してしまわれたそうです。

シルバーのアクセサリーは正しいメンテナンスをしないとすぐに変色をしてしまいます。

素材特有の変色となります、シルバーアイテムはそういった風合いが特徴です。味わいがでてきたなと感じていただけると良いかと思います。

今回、クリーニングをお受け致しましたが、どんなにきれいにクリーニングしましても取り扱い次第ではまた黒く変色していきます。

クリーニング後は正しいメンテナンスで綺麗な状態を保つ事を心がけてお使いいただければと思います。