• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2021-5-24

グッチ 指輪 歪み修理 210524

グッチ 指輪 修理

グッチ 指輪 修理 210524
グッチ 指輪 修理 210524
グッチ 指輪 修理 210524
グッチ 指輪 修理 210524

グッチというブランドの指輪の修理をさせていただきました。

構造上強度が保てないデザインの指輪です。同じような修理内容のご相談にお見えになられる方が多いです。

こういったデザインは普段遣い(手を机に当てる、物を持つなどの日常生活)でも歪みが出るかと思います。

こういったデザインの物は弱い為、少し気をつけて使おうと思う方が一人でも増えたら嬉しいなと思い、書き留めております。

修理後も同じような変形をしてしまうかと思います。ただ、そういった変形もご自身と共に過ごした時間で出来た変化を楽しんでお使いいただく事もお勧めしております。