• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2022-1-27

石外れ リング 修理 220127

石外れ リング 修理

石外れ リング 修理 220127
石外れ リング 修理 220127
石外れ リング 修理 220127
石外れ リング 修理 220127

指輪から外れてしまった石の取り付け修理です。

石を留め直す作業では、加工の途中で爪が折れてしまうことが時々あります。

爪が折れてしまった場合は、そのまま修理不可になるものもあります。

一方で、その後も修理を継続できるものについては、追加の加工が必要になるため修理代に追加料金が発生します。

こうした点は、実際に加工してみて初めてわかる内容です。

作業前の時点ですべてを確定できるわけではなく、加工中の状態確認が必要になることがあります。

トラブルが起きた場合は、あらためてお客様に状況をお伝えし、その後の進め方を相談のうえで判断していただいています。

特に大きな問題がない場合は、そのまま作業を進めて修理し、お渡ししています。

修理についてはこちら