• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2022-7-24

クロムハーツ ネックレス 修理 220724

クロムハーツ ネックレス 修理

クロムハーツ ネックレス 修理 220724
クロムハーツ ネックレス 修理 220724
クロムハーツ ネックレス 修理 220724
クロムハーツ ネックレス 修理 220724

クロムハーツというブランドのネックレスの修理をさせていただきました。

引っ掛けてちぎれてしまったというネックレスのチェーンで素材は22金となります

修理自体に特に大きな問題はございません。

強く引っ掛けたような感じでチェーンの駒がかなり歪んでおりました。

物としてはしっかりとした物でおそらく修理すれば特に大きな問題もなく、今後お使い頂けるかと思います

ただ、一度でもちぎれてしまったものはかなり強度が落ちている場合もございます
修理後、簡単に壊れてしまうようなことがあれば買い替えを視野にご検討ください。

預かり期間、1週間頂きましてのご対応となります