• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2022-8-8

コディーサンダーソン指輪修理 220808

コディーサンダーソン指輪修理

コディーサンダーソン指輪修理220808
コディーサンダーソン指輪修理220808
コディーサンダーソン指輪修理220808
コディーサンダーソン指輪修理220808

コディーサンダーソンというブランドのシルバーリングの修理をさせていただきました。

こちらはフリーサイズのリングでデザインの割に作りが華奢な為、使ってるうちにひび割れが発生したようです

大きくひび割れが発生しているところは少し不自然ではありますが盛り付けたままの状態にさせていただきました。

他にも小さなヒビがあり、か確認されました。

その他にも埋めれる範囲のひび割れは修理させていただきましたが、構造上の問題から必ずまた壊れると思います。

こういったデザインの物は壊れた場合は買い替えも視野に入れていただくとよろしいかと思います。