• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2022-10-27

ペアリング 手作り体験 221027

ペアリング手作り体験

ペアリング手作り体験 221027
ペアリング手作り体験 221027

岐阜県加茂郡、愛知県小牧市からのご来店です。

お付き合いされて4ヶ月になるというおふたりは車好きという共通の趣味から知り合われたそうです。

お休みのデートにと体験教室へ遊びに来てくださいました。

普段はのんびりと午後から遊びに出かけるというお二人でしたが今回はせっかく栄にくると言うことで1日しっかり遊ぼうと午前中に体験教室をご予約くださいました。

一番シンプルな甲丸リング。シンプルなだけにごまかしがきかなく難易度の1番高いデザイン。

難しいと言いながらも一生懸命作業をされて、とてもきれいな仕上がりの指輪になりました。

リングの内側にはお二人の記念日を刻印いたしました。

体験の後は栄でランチしようかなというお話をされておりました。

出来立ての指輪を身に付けられ、お二人仲良くお帰りになられました。