• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-1-16

シルバーペアリング 230116

シルバーペアリング

シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116
シルバーペアリング 230116

シルバーペアリングの受け渡し時にお二人でご来店下さり、お願いし撮影させていただきました。

彼は上面マット、彼女は鏡面仕上げで少し変化をつけられました。デザイン的にとてもシンプルですが、上面のワンポイントが魅力的なリングです

色々試着していただき、一番おふたりにお似合いだと思うデザインをオススメさせていただきました。お二人とも気に入ってくだったので嬉しく思います。

彼は人差し指、彼女は中指でペア感がさりげないのもオシャレです

すらっと背が高く、やさしい口調の彼と物腰の柔らかい可愛らしい彼女、リングも大変お似合いで素敵なおふたりでした。