• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-3-18

k10ゴールドマリッジリング 結婚指輪 240318

k10ゴールドマリッジリング 結婚指輪

k10ゴールドマリッジリング240318
k10ゴールドマリッジリング240318

ペアリング制作の体験教室にご参加くださったご縁で、今回マリッジリングをお探しにご来店くださいました。彼が体験教室後に併設の店内もご覧になられていたようで、このリングいいなと思っていたとお話し下さいました。嬉しいですね

k10ゴールドマリッジリング240318
k10ゴールドマリッジリング240318

こちらは彼女のローズゴールド ローズは肌馴染みがいいので女性はこちらにされる方が多いです。

k10ゴールドマリッジリング240318
k10ゴールドマリッジリング240318

こちらは彼のイエローゴールド
男性は女性より日焼けされてされていたりなど、はっきりとしたイエローの方が似合う方が多い印象です。
人それぞれ、身に着けた時に自分に合う色を見つけてもらえたらと思います。

k10ゴールドマリッジリング240318
k10ゴールドマリッジリング240318

大変お似合いですね。お二人の元へ旅立ったこのリングがお二人の絆を深めてほしいです。おめでとうございます。