• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-4-4

プラチナ マリッジリング 230404

プラチナ マリッジリング

プラチナ マリッジリング 230404
プラチナ マリッジリング 230404
プラチナ マリッジリング 230404
プラチナ マリッジリング 230404

一番シンプルな定番のマリッジリング

この形が選ばれるのは普遍的で飽きないデザインな点が一番かなと思います。

今まで、貴金属に縁が無かった方も婚約指輪や結婚指輪から色々知る方も多いかと思います。

マリッジリングとして末長くお使いいただくためには、素材はk18かプラチナ を選んでいただければ間違いないと思います。

プラチナは控えめな雰囲気もあり、初めて身に着ける方にも抵抗が無いかと 逆にk18ゴールドは手元を華やかにしてくれます。
女性だけk18ゴールド にされる方も増えました。

素材ですがプラチナやk18は高価な物なのでこういった特別な結婚というイベントに選ばれる事をおすすめします。この先ずっと共に歩むものとなりますので。

あと、年齢を重ねた時にプラチナやk18の重みや重厚感が似合うようになります。

ふたりが永遠に結ばれる事を意味している大事な結婚指輪
おふたりのご希望に沿う形でご提案できればと思います。