• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-5-22

ペアリング手作り体験 230522

ペアリング 手作り体験

ペアリング 手作り体験 230522
ペアリング 手作り体験 230522

愛知県津島市、名古屋市中川区からのご来店です。

付き合って1週間というカップルのお二人

共通の趣味がきっかけでお知り合いになられたそうです。体験教室当日は平日の昼間と言うこともあり、貸し切りのような雰囲気でお過ごしいただけました。

ワイワイとお話ししながらあっという間の2時間でした。

彼がデレデレすぎてとてもほほえましかったです。出来上がった指輪の内側には、お互いの名前を刻印させていただきました。

体験の後は久屋大通パークのカフェでちょっとお茶をしようかなというお話をされておりました。

できたてのリングを身に着けられ、ふたり仲良くお帰りになられました。