• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-7-11

新作 シルバーsuper sizeリング 230711

新作シルバーsuper sizeリング

新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711
新作 シルバーリング 230711

その名の通りのsuper sizeリングです。なかなかのボリュームで
人を選ぶリングです。笑 このリング一つで、ブレスレットと同じくらいのボリュームがあります。すごい大きいです。

手の大きい方、お待ちしています。個人的には好きで身に着けたいなと思いましたが、やはり女性の手にはバランスが悪かったです。
アクセサリーも体型や肉付き、骨格などいろいろな面で似合うデザインがあると思います。

アクセサリーすると気分が上がって楽しいねと思ってもらえるようなお似合いのアイテムをご提案出来たらと思います。栄に来たら遊びに来てくださいね。