• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-9-9

シルバーペアリング 230909

シルバーペアリング

シルバーペアリング 230909
シルバーペアリング 230909

彼が19.5号 彼女は8.5号 かなり大きさに差があるお二人でした。このデザインは合わせると一つの形が出来ます。

シルバーペアリング 230909
シルバーペアリング 230909

リングの大きさに差があるため、置いた状態では合わせるのが難しく伝わりにくいかもしれません。こちらはハートの形ができます。お二人で合わせて楽しんでください。さりげなくペア感を出したデザインです。

シルバーペアリング 230909
シルバーペアリング 230909

ペアリングが欲しいなという彼女のお願いを聞いてくれた優しい彼です。

彼女は小柄な方でリングの幅が太いものより細いものがいいなと色々ご覧くださいました。ただ彼は背が高く、手も大きい方でしたので細いデザインより、ボリュームのある物がよくお似合いになります。

お二人のご希望もお聞きしながらがお似合いになりそうなデザインを何点かご試着いただきました。
こちらのリングは緩やかなカーブのラインとなっており、太めでもくぼみで軽さも出るため、優しい雰囲気になります。

お渡しの日にお写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。大変お似合いで素敵です。