• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-9-22

ペアバングル 手作り体験230922

ペアバングル 手作り体験

ペアバングル 手作り体験230922
ペアバングル 手作り体験230922

手作りアクセサリーの体験教室でペアのバングルを制作しにご来店下さいました。

広島県と名古屋市にお住まいのおふたりです。

お休みの日のデートにとご予約をいただきました。

ふわっとした雰囲気のどこかつかみどころのない彼と笑顔の可愛いちょっと恥ずかしがりやの彼女でとても素敵なお二人でした。

バングルのデザインは、手作りで制作出来るデザインではポピュラーな鎚目模様を選択されました。

幅は若干ボリュームのある材料を使い、2人とも同じボリュームのお揃いにされました。

バングルの内側には2人のご希望の内容を刻印させていただきました。