• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-10-7

新作ネックレス 231007

新作シルバーネックレス

新作シルバーネックレス 101007
新作シルバーネックレス 101007

デュモルチェライトと琥珀のペンダントトップ
デュモルチェライト 私たちも馴染みのない石でどんな石かなと調べました。

新作シルバーネックレス 101007
新作シルバーネックレス 101007

思慮の石とも呼ばれ、人生を進むためのお守りにもなるパワーストーンです。色味も青紫のような深い色でとても美しいです。
個人的にはパワーストーンの意味よりそのパッと見た時の石の印象も大事にしています。身に着ける物は自分がいいな、気に入っている物を大事にすることでパワーをもらえると思っています。

新作シルバーネックレス 101007
新作シルバーネックレス 101007

左側は琥珀です。琥珀はこの美しい黄金色が特徴でよい運気を運んでくれる石として知られています。贈り物としても喜ばれますね。とても魅力的な天然石のシルバーネックレスとなりました。

天然石のため一点物となり、店内のみの販売となります。