• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2023-12-9

プラチナボールリング 231209

プラチナボールリング

プラチナボールリング231209
プラチナボールリング231209
プラチナボールリング231209
プラチナボールリング231209

こちらは20歳を迎えるお嬢様へご両親からの贈り物です。

こちらはピンキーリングということもあり、可愛らしい雰囲気で身につけていただけると思います。
素材がプラチナという落ち着きのある白い輝きのある貴金属です。希少性の高い貴金属となります。20歳という節目というのも忘れられない贈り物になりますね。

ゴールドなどと合わせていただいても素敵になります。年齢を重ねた時にその時の気分で重ね付けや他のジュエリーと合わせてお楽しみください。
なかなか自分で購入できるものではありません、一生物の贈り物です。
20歳おめでとうございます。末長くご愛用くださいませ。