• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-2-2

ローリーロドキンネックレスクリーニング 240202

ローリーロドキンネックレスクリーニング

ローリーロドキンネックレスクリーニング240202
ローリーロドキンネックレスクリーニング240202
ローリーロドキンネックレスクリーニング240202
ローリーロドキンネックレスクリーニング240202

ローリーロドキンというブランドのネックレスのクリーニングをさせていただきました。

使用せず、長期的に放置をしておくと、シルバーはどうしても黒ずんだ感じになってきます。

久々に付けようと思うと、いざと言う時、真っ黒になっていたというお話はよくございます。

日ごろのお手入れが大切となりますが、なかなかそこまで手が回らないと言うこともよくあります。

このブランドのネックレスは、入り組んだデザインのため、こまめなお手入れをしてもなかなかきれいな状態を保つのは難しいかと思います。

基本的にはシルバーの変色等は経年変化を楽し無気持ちでお使いいただくのがよろしいかと思います。

シルバーのクリーニング自体はご対応しておりますが、変色を予防することはできません。