• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-2-8

k10ゴールドボールリング240208

k10ゴールドボールリング

k10ゴールドボールリング240208
k10ゴールドボールリング240208
k10ゴールドボールリング240208
k10ゴールドボールリング240208

体験教室でk10ペアリングを手づくり体験されたお二人です。
体験教室終了後に店内もご覧くださり、奥様がこれかわいいねと言われたのを覚えてらっしゃったんですね。ご注文くださいました。男性はシンプルに、女性にボリュームを持たせて華やかにされ、このバランスが素敵です!

お求めいただいたボールリングは色々なデザインに合う万能デザインです。今回のようにシンプルなものと合わせていただくと引き立て役にもなります。
ボールリングだけでも華やかですしね。気分に合わせて楽しんで頂けたらと思います。

前回に続き、たくさん撮影させていただきありがとうございました。サイズ感などまたご相談ください。