• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-2-11

ペアリング手作り体験240211

ペアリング手作り体験

ペアリング手作り体験240211
ペアリング手作り体験240211

広島県東広島市、名古屋市天白区からのご来店です。

お付き合いされて1ヵ月ぐらいになるという遠距離カップルのおふたりです。

お休みの日のデートに体験教室に遊びに来てくださいました。

平日朝10時半からの体験コースにご参加くださりシンプルな平打ちの指輪を制作されました。

平日の午前中と言うこともあり、来客も多くなくのんびりとした感じでお互いの指輪を制作されました。

出来上がった指輪の内側には記念日を刻印させていただきました。

午後は特に予定がないと言うことで、栄近辺をぶらぶらしようかなというお話しをされておりました。午前中の体験教室が終了する時間がランチ時となります。栄近辺は飲食店も多いのでお食事も楽しんでくださいね。