• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-3-1

シルバーブレスレット 240301

シルバーブレスレット

シルバーブレスレット 240301
シルバーブレスレット 240301
シルバーブレスレット 240301
シルバーブレスレット 240301

サイズもぴったりで、ご来店時のお洋服にも大変お似合いでした。
わざわざ撮影時にはアウターを脱いでブレスレットを見えるようにしてくださり、本当に素敵な方でした。

シルバーブレスレット 240301
シルバーブレスレット 240301

こちらのブレスレットをinstagramで見てくださり、当店を知って下さったそうです。

ご来店時に画像まで見せてくださり、これいいなと思ってというお言葉を頂戴出来ると本当に嬉しいです。
少しでもいいなと思っていただけるように、
撮影頑張りたいと思います。私のモチベーションまで上げてくださりありがとうございました。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。

シルバーチェーンブレスレットオンラインストアで取り扱い中です。