• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-4-22

ペアリング手作り体験240422

ペアリング手作り体験

ペアリング手作り体験240422
ペアリング手作り体験240422

愛知県一宮市、奈良県奈良市からのご来店です。

同じ大学に通ってたというカップルのおふたり

お付き合いされて1年の記念日に合わせてペアリングを作りに体験教室に遊びに来てくださいました。

はじめてのお揃いのアイテム。

お選びいただいたデザインは180度、捻ったメビウスの指輪。

メンズの方が少し太めで、レディースの方がそれに対し、少し細めの材料を選択される事で絶妙な太さの違いでペアの雰囲気がとても出たのではないかと思います。

指輪の内側にはご希望される方にのみ別料金で刻印をさせていただきます。

記念日かイニシャルにするか、お二人はすごく悩まれましたが最終的にイニシャルを刻印させていただきました。