• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-4-27

ペアリング手作り体験240427

ペアリング手作り体験

ペアリング手作り体験240427
ペアリング手作り体験240427

付き合って1年になるという大学生カップルのおふたりです。

名古屋旅行の思い出作りにと体験教室に遊びに来てくださいました。

神奈川県相模原市からのご来店です。

名古屋には何よりグルメを楽しみに来たというお話をしておりました。

2泊3日の名古屋旅行でひつまぶしや味噌カツなど有名ところはバッチリ押さえていらっしゃったので、ちょっと変化球のグルメもお勧めさせていただきました。

体験教室では、最近、人気急上昇中のメビウスのデザインを洗濯。

少しボリューム違いで作ることで、とてもバランスの良いペア感になりました。

はじめてのお揃いのアイテム、内側には2人の記念日を刻印させていただきました。