• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2015-4-29

結婚指輪(マリッジリング)手作り教室 150429

結婚指輪(マリッジリング)手作り教室 150429
結婚指輪(マリッジリング)手作り教室 150429

当店の併設の工房で定期的に開催している手作り教室があります。

その中でも人気のコース、自分で結婚指輪を手作り出来るマリッジリング製作コースでプラチナの結婚指輪が完成しました。

メンズはアクセントにイエローゴールドとブラックダイヤモンドを埋め込んでいます。

レディースはピンクゴールドと上質のダイヤモンドを2箇所に入れております。

写真には収め忘れましたがリング内側にお二人の誕生石アクアマリンとシトリントパズを配置。

こだわりの詰まった素敵な結婚指輪になりました。

流れるラインを作るのに苦労されましたが無事完成。

 

結婚指輪(マリッジリング)手作り教室 150429
結婚指輪(マリッジリング)手作り教室 150429

二つの結婚指輪を重ねると中央にハートが出来上がります。

そのハートの中にブラックダイヤモンドと上質のダイヤモンドが配置されています。

3回のご来店で完成。

多少の手直しは当然させて頂いておりますがデザインから仕上げまでのほぼ全ての行程をお客様自身の手で作られております。

こだわりの詰まったお二人だけの結婚指輪の出来上がりです。

挙式までに1ヶ月程度しかなく少し不安もありましたが無事完成して良かったです。

 

結婚指輪(マリッジリング)を自分たちで手作りしてみたい。

そんなご要望がありましたら名古屋テレビ塔前にあるアクセサリーショップ『カラベラ』にご相談ください。

ご相談はご予約不要。

水曜日定休日以外、11時〜20時の間でしたらいつでもご来店下さい。

必ずお客様のご希望に添ったご提案をさせて頂きます。

 

自分たちで手作りする結婚指輪はたとえシンプルでありがちなデザインであろうとも、世界でたった一つの結婚指輪です。

きっと満足頂ける事と思います。

また、婚約指輪を作りたいなんて男性には「マリッジリング製作コース」と同じ内容でお一人分¥12,000+税でご対応しております。

 

気になる人は気軽にメール又はお電話でご連絡下さい。(052-951-6088

結婚指輪、婚約指輪の手作りアクセサリー教室 Caravella 名古屋