手作りペアリング

岐阜県岐阜市、茨城県つくば市からご来店いただいたお二人の手作りペアリングです。
同じ趣味をきっかけに知り合った、交際1ヶ月のカップルとのことでした。
遠距離ということもあり、付き合ってからの初デートに合わせてご来店いただきました。
彼女さんがペアリングを欲しいと話した際に、彼氏さんが当店を見つけて手作りでの制作を提案されたそうです。
今回の体験では、お互いの指輪をそれぞれ作り合う形で作業を進めました。
制作時間は2時間ほどで、手作業で形を整えながらリングを仕上げています。
指輪の内側には、彼女さんのご希望でお互いの名前を刻印しました。
見た目はシンプルなリングでも、内側の刻印によって記念の要素を加えた内容になっています。
遠方からのご来店で、初デートの記録としても形に残るペアリング制作となりました。




